人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園生活 賑やかな空間 >>

突発なりました。

突発なりました。_a0202112_22371395.jpg

先週はロタからすっかり回復して、久しぶりのスイミングでした。

先週だけ特別にプールサイドから撮影で出来るとの事だったので、プールサイドは保護者で大賑わいでした♬

もう、一人で仰向け、うつ伏せで浮く事ができるようになって、久しぶりのスイミングはかなりご満悦の様子\(^o^)/

ほんと元気になってよかった〜!!と、思いきや、昨日から急に39度を超える高熱が出て再び小児科へ・・・
その日はお薬をもらって、様子見て、また翌日診察との事で帰宅。

今日になっても熱が下がったり、上がったり、高い時でやはり39度を超えていたので、念のためインフルエンザ検査をするも、結果は陰性。ホッとしました。

また、ほんの少し発疹が少し出てきており、『突発でしょう』という結果でした。

夜泣きが出たり、いつもは玩具で遊ぶはずが寄ってきて甘えてくると、体調不良のサインだなΣ(・□・;)とつくづく実感しました。

もしやスイミングのせい!!!??と思ったのですが、当てはまらないとの事で少しホッとしつつも、本当に早く元気になって欲しい!と願うばかりです!!!

息子よ!!!頑張れ〜〜

*****************************
●○○ いつも励みのポチ♬ありがとうございます○○●
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

by simplelife311 | 2012-03-28 07:14 | 息子
<< 保育園生活 賑やかな空間 >>