人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファーストシューズ 保育園生活 >>

どんどん

どんどん_a0202112_22314526.jpg

保育園生活にも少し慣れてきた息子ですが、やっぱり連休は嬉しいようで、存分に満喫しています。

親の方はと言うと、風邪の症状に振り回され、かれこれ1週間以上体調不良が続いています。

そんな私も慣らし保育がやっと終わり、来週から仕事に復帰。

産休、育休、思えばあっという間の時間だったけれど、思い起こすと数えきれない思い出ばかりで、随分と私も何かが変わった時間でした。


3.11という特別な日に産まれた息子。

気付けば、どんどん動くようになって、
どんどん歩くようになった。

どんどん、喋るようになって、
どんどん笑うようになった。

どんどん、食べるようになって、
どんどんおかわりするようになった。

どんどん、君は成長していって、
どんどん、私は母になれた??


当たり前の日常のようで、
当たり前ではない日常。


毎日に感謝して、これからもどんどん前に歩いて行こう。

どんどん_a0202112_22314588.jpg


いい夢みろよ。(by シンゴ)


*****************************
●○○ いつも励みのポチ♬ありがとうございます○○●
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

by simplelife311 | 2012-05-05 22:05 | 息子
<< ファーストシューズ 保育園生活 >>